土日共に良い天気ウインクキラキラルンルン

バイク・・・と思ったのですが俺も相方も花粉症がヤバくてフィットで出動❗️


走って走って着いたのは道の駅・・

田園プラザ川場だね〜キラキラルンルン

GWとか観光シーズンになると

人工芝は人で埋め尽くされてしまうくらい人気の道の駅ですルンルン

今日はガラガラ爆笑爆笑爆笑


みんな大好き山賊焼もシーズンなら行列のできるお店なんですけどね〜口笛

食べないけどね〜爆笑爆笑爆笑


ガチョウも気持ち良さげ口笛ウインクルンルン

知らんけど爆笑

自分達へのお土産にポン酒買ったり〜爆笑


戻る途中に道の駅 あぐりーむ昭和へ


定番だよね〜爆笑

おじさん+ソフト爆笑てへぺろてへぺろ


前橋市の飲み屋街をぶらぶらして〜

馬刺しねウインク


固ってーな!! この肉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

居酒屋2軒ハシゴして〜グラサン


一夜干し〜キラキラ

ハイボール10杯以上飲んでるよね〜


3軒目は天ぷら屋


蛇口から焼酎出るよね〜びっくり爆笑爆笑爆笑

相方とガンガン飲んで飲んで〜

相方の妹も合流してベロベロ🥴


お土産には海老天むす ウインク


からの〜オカマスナック

カラオケ🎤全開グラサングラサングラサン

3時までガンガン飲んで飲んで飲んで〜


たぶんバケツ一杯くらい飲んだ気がするびっくりびっくりびっくりガーン


駅近のホテルで一泊ねキラキラ

二日酔いで俺も相方も死亡笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝メシの写真なんか斜めってるしびっくり笑い泣き


まだ酒が残ってるなぁ〜笑い泣き

絶対飲酒運転になるよね〜びっくり

ってことで市内をぶらぶらして〜

赤煉瓦倉庫って意外とあちこちにあったりするよね〜ウインク

素敵だなぁ〜って見惚れてるオッサンの後ろ姿だよね〜爆笑爆笑てへぺろ


途中昼寝なんかしたりして何とか帰宅ニヤリ


今日は缶チューハイ(500)1本だけにしときましょーって飲むんかぁ〜い爆笑てへぺろ


とりあえず肝臓がヤバそうなので早寝確定!!爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ