一旦バイクを降りて4年・・・
2月にグロムを衝動買いしてから約半年・・・
CRF250L が新しい仲間としてウチに来ましたウインクルンルン

名前は・Cちゃんウインク

そもそも買う予定なんて全く無かったのですよ爆笑
でもね〜 買ってしまったんですてへぺろ
今年2台目のバイク口笛

慣らし運転は・・したようなしないような爆笑


テキトーに走って諏訪湖まで・・


やっぱ250ccだと行動範囲が広がるね〜

ちょうどいいサイズ感ねウインク


友達のグラディウスと会津西街道走ったなぁ〜


どこだっけなぁ〜 栃木のどこか爆笑


どこかの林道とかも走ったなぁ〜


山の中って・・楽しいかも


新潟へ へぎ蕎麦食べに行ったり〜


気持ちいい青空


赤城山周辺


赤城の大沼も行ったなぁ〜


からっ風街道はもちろん走りましたよウインク


佐野ラーメン食べに行ったりね〜ルンルン


もっともっと走ったけど・・写真があるものだけねウインク


来年はもっと走りましょうルンルン


今年最後の投稿でしたキラキラ


今年は新しい出会いもありました・・

相棒のZ4との別れがあったり・・

個人的には変化に富んだ年でもありましたニコニコ

そして来年は・・どんな年になるのでしょうか??

ワクワクルンルンキラキラキラキラ

きっと良い年になるはずですキラキラ星


皆様におかれましても良いお年をお迎えくださいねウインク


来年も宜しくお願いしまーすルンルンキラキラ