月曜日が終わりました〜ウインク




出勤途中・・AM6時の朝焼け

綺麗だね〜ルンルンルンルン

ヤル気スイッチ入りますね〜ルンルン



ここのところ・・鼻水が出るし涙目っぽいし・・えー

杉花粉症なんですけど季節的に杉では無さそう・・

まさか・・コイツかなぁ〜

ブタクサニヤリ(セイタカアワダチソウ)

コイツが咲き始めたころから鼻水が出てるんだよなぁ〜笑い泣き


まぁ、重症では無いですけどねニヤリ


今週末も天気は大丈夫そうキラキラ

日曜日はデートに誘われそうなのでてへぺろ

知らんけどなてへぺろてへぺろてへぺろ


土曜日にサクッと走れればいいなぁ〜ウインク

先週はチビちゃん(グロム)乗ったから今週は Cちゃんの番ですよウインク


ピカピカやんけ爆笑

オイルとフィルター交換したばっかなので気分良く走れそうウインクルンルン



今日のオツマミは朝メシのおかずみたいだね〜爆笑笑い泣き

タマゴの賞味期限がヤバかったので

キノコ入りオムレツで一気に消費口笛


今日も早寝して明日に備えましょうキラキラキラキラキラキラ星