朝から快晴晴れ

洗車したりしてたら約束の時間ギリギリになってしまいました爆笑💦


いつものコンビニへ集合!!


今日はいつものメンバーの中から

7台が集まりましたウインク


出発時間を過ぎても中々出発しないのはお約束のパターン笑い泣き


なんなら出発時間にコンビニでカップのコーヒー買ってくるメンバー居るし笑い泣き

行く気無いんかぁ〜い笑い泣き笑い泣き


道の駅くろほね で小休止ルンルン


ありゃりゃ〜びっくり

チェーンラインがズレてますね〜笑い泣き

メカニックさんが工具積んでるので即調整ウインクキラキラ


二度目の休暇ポイントキラキラ

もう紅葉が始まってるキラキラおねがい


オヤツだねニヤリ



餡子の量ヤバイびっくり チョビっとえーん


その後 道の駅かたしな へ・・

寄ったけど混んでるのでサッサと退散グラサン

オッサン達は 並んだり混んでるのは苦手なんですよてへぺろ



本来の目的地へ到着!!ルンルンルンルンルンルン
とうもろこし街道のお店ですルンルン


もうすぐハロウィン🎃

ハロウィン用のカボチャも売ってますびっくり


何これ〜照れ

かじりつくと甘〜い汁が滴ります爆笑

メンバーも大満足照れみたいでしたウインク


帰路・・・道の駅あぐりーむ昭和で遅めの昼食ウインク


親子丼照れ ¥750-

これは正解ウインクルンルン

おすすめですルンルンルンルンルンルン




最終休憩ポイント到着

!!

なぜか2台だけびっくりガーンガーンガーン


実は・・・💦💦

道の駅あぐりーむ昭和を出てから峠道を延々と走るのでフリー走行なんですねニヤリ

それは いつものことですけど・・

前から3台目を走ってる(はず)のメンバーのバイクがキャブトラブルでストップしてしまったのですガーン


先頭を走る俺とすぐ後ろを走ってる一台は知る術もなく・・・

コーナー楽し過ぎ〜って ステップガリガリ路面に擦りつけながら飛ばす飛ばす爆笑

なので・・

2台だけ休憩ポイントへ到着って訳なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先程トラブルくらったメンバーから帰宅のラインが有りましたウインク

約 2時間半遅れびっくり

千葉から参加のメンバー無事帰宅のラインウインク

何はともあれ怪我なく帰宅出来たことに感謝ですニコニコルンルンキラキラ


本日の走行距離と燃費ニコニコ

まーいつも通りウインク



それから・・リヤタイヤの画像なんですけど・・・

グロムってノーマルステップだと

思いっきり路面を擦って走っても端まで使え無いんですびっくり

考えようによっては思いっきり寝かしてもスリップダウンしなそうですねウインク



次の原チャリツーリングは 淺間鬼押出し園かな〜


今週末は天気次第ですがグラディウスとグロムの二台でツーリング予定ウインク


では明日に備えて早寝しましょう星キラキラ