朝起きてカーテンをオープン!

雲が多いね〜ウインク

オープンカー日和ウインクルンルンルンルンルンルン


目玉焼き丼食べて〜ルンルン照れ


ハイオク満タン入れて〜グラサン


走って走ってダッシュダッシュダッシュ


着いたところは・・・ルンルン



どこだよ爆笑 なんだこの写真笑い泣き
Z4のケツじゃん💦



この写真でどーだっ爆笑


これじゃあ わかんねーよなぁ〜

わかった人は超日光通の日光マニア笑い泣き


正解は・・光徳牧場ねウインク


ここのナントカ牛のアイス最高に美味しいんですよ〜レディーボーデンみたいで・・爆笑爆笑爆笑



奥日光は気温23℃涼しいね〜ルンルン

森林浴でもしながらウォーキングでもしようと・・

う〜んニヤリ ダメだな❌

スズメバチは飛んでるは何だか良くわかんない虫(毛虫的な)が居るわで・・・無理!


とりあえず移動しましょっ笑い泣き



だから〜・・どこなんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時々寄るんだよね〜ウインク

戦場ヶ原のお土産屋さんの2階ねルンルン


舞茸蕎麦ウインク

テッパンですね照れルンルンキラキラ


帰路・・あぐりーむ昭和に立ち寄る・・


通路に風鈴・・ルンルン

落ち着く音色だよね〜照れ

ガラスの風鈴🎐も見た目的には涼しげで綺麗なんですけど やっぱ鉄の風鈴の音色は落ち着きますキラキラルンルンウインク


ここのトイレは 美男・美女以外は使用できないので注意して下さい!!びっくり


ここで 土産げをゲット

ルンルン
 何を買ったかって❓

それは〜アレだよ爆笑


オ・ツ・マ・ミ爆笑爆笑爆笑


帰宅後・・・

本日の走行距離 300キロウインク

燃費いいねぇ〜(11.9キロ)エコカーだね爆笑


そして・・晩酌タイムニコニコ


今日のお土産だよね〜爆笑ウインク


コレですよ!コレっ!

見た目からして・・・美味しいよね〜笑い泣き

食感モッチモチのモツ煮だよ〜んウインク

おすすめですルンルン


ハイボールにも合いますよルンルンキラキラ


では・・引き続き楽しいお盆休みを過ごしてくださいね〜キラキラキラキラキラキラルンルン