昨日は一日中遊んじゃいましたウインクルンルン



今日は・・・地味に・・口笛

やるべきことをやらないと落ち着かないんですよニヤリ


6時に起きて田んぼ(遊休地)を見に行くと・・びっくり

草の奴ら・・調子こいて伸び放題だなぁ〜ニヤリグラサン


やってやったぜグラサン ザマミロてへぺろ


あと数年後に時間的にヒマができたらこの土地を有効利用しましょうニヤリルンルン

それまでは年2回〜3回は草刈りしなきゃだね〜💦

帰宅後・・ついでに野立てソーラー発電の土地にも除草剤を撒いて・・完璧だ!!


ここまでやってもAM9時ウインクルンルン

シャワー浴びて🚿

一休みしたら郵便局へ満期の手続きに行く予定なんですけど・・・


そうそう・・郵便局って優しいんですよおねがい それともヒマなのか??笑い泣き


先日・・満期(保険)を通知するDMが来てたんですけど、平日は仕事なので放って置いたら・・なんと担当者が家に来てくれたようで もちろん仕事で不在だったんですけどね💦

手続きはわざわざ出向かなくて担当者が来てくれるようですニコニコ

へぇ〜知らなかったニヤリキラキラ

?俺が知らないだけなんか??


月々数千円でしたが忘れた頃には まとまった金額になるもんです札束コインたち

このお金も有効利用しなきゃいけませんなぁ〜ニヤリグラサン 

車体の半分くらい買えるかな〜てへぺろてへぺろてへぺろ


パン屋へ朝食を買いに行ってた娘達からのお土産ウインク


餡子とホイップクリーム爆笑

最強コンビウインクキラキラキラキラ


美味すぎる爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンキラキラ




実家の庭に咲いてたサボテン🌵の花

サボテン?? シャボテン?

よくわからん爆笑てへぺろ