8月1日が終わりますよ〜ニヤリ

もう8月じゃん! 早いね〜ニヤリ


今日は・・違うね・・今日暑かったね〜笑い泣き

お隣の館林市の最高気温37.9℃ニヤリ

でも体感的には40℃超えなんだよな〜

たぶん湿度が高いから余計に暑く感じるんだと思いますよ笑い泣き


明日の予想最高気温今日より暑い41℃らしい・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き



たぶん・・死人が出るね笑い泣き

皆さん水分補給して身を守ってくださいね〜爆笑


今朝 6時・・出勤時に家の庭から撮った空だよ〜 爽やかなんだけどね〜早朝は爆笑


コレって何雲って言うかわかりますか?

鰯雲・鱗雲・羊雲・・・

どれも似たようなもんですけどねニヤリ


らしいです爆笑


羊雲かなぁ〜ルンルン


羊雲って・・

山口百恵(谷村新司)の 《いい日旅》の歌詞で

🎶いい日〜旅立ち〜羊雲をさがしにぃ〜🎶・・ってフレーズありますよね〜
あの唄好きなんですよね〜おねがい
カラオケで歌っちゃうもんね〜グラサン

俺も羊雲をさがしてますが・・何か??爆笑爆笑爆笑
て〜か そんなのどーでもいいよね〜爆笑爆笑爆笑爆弾ドンッ

帰宅後・・・


チビちゃんを車庫から出して・・

汚ったね〜なぁ〜びっくり

昨日乗りっぱなしだったからね〜てへぺろ

フェンダーレスだと泥はねがハンパ無いや笑い泣き


エンジンのフィンまでピカピカにしてあげましたよウインク


今週末もチビちゃんとどこか行けるかなぁ〜ウインクルンルンルンルン