北海道から夢の国へ( /^ω^)/♪♪ | 息子2人娘2人ママのバタバタ、癒し日々〜☆

私、新婚旅行とて遠く行かず。

旦那と乗るのが初めて。 と言うくらい我が家初めて飛行機飛行機に6名乗りましたスター

もう次は無いです。と言えるくらい思いきった出費煽り




1泊2日の弾丸でしたが、とても良い経験になったし、思い出になりましたおねがい乙女のトキメキ




行きはこの飛行機に乗れましたデレデレ


そして夢の国へ…ふんわり風船ハート乙女のトキメキ




ハグも出来ましたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
長女、長男、私もハグしてくれるミッキーラブ乙女のトキメキ
ありがとうラブラブ

次男とパパは次男の踵のシーバー病で休憩してたので会えず…ショボーン
けど、ミニーちゃんラブラブの時は皆ハグ出来ましたラブふんわり風船ハート

小雨でしたが…小雨だったから?
9つも周ることが出来ました!!


格好良くて素敵な楽団が入ってすぐ出会いましたびっくり乙女のトキメキ
ワクワク止まらなかったのは…お母さんですニヤニヤ


すごく柔らかくて美味しかったベイマックスバーガーハンバーガー


夜のライトアップ素敵だったなぁハートのバルーン乙女のトキメキ


一度経験したから次は落ち着いて楽しめるのかなぁ。