母の日にもらって…思わず泣きました(〒﹏〒) | 息子2人娘2人ママのバタバタ、癒し日々〜☆

母の日。











その前の数日間がずっとバタバタで色々手が回らず助けてもらったりしてましたアセアセ

そんな母の日、私は私で予定があり旦那と子ども達で違う用事を済ませてもらって。

1人で帰宅して待ってたら色々とポーン


びっくりと申し訳ないと思っていた数日間だったのにありがとうだなんてえーんえーん


お母さんにしてくれてありがとう。

お母さんとして一緒に成長させてもらえて感謝だしえーんえーん


もぉ、どうやったらこの気持ちを伝えきれるかえーん

ありがたい母の日を頂きましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ