スキーボランティア(。•̀ᴗ-)✧ | 息子2人娘2人ママのバタバタ、癒し日々〜☆
娘のスキー学習でボランティアに行ってきましたグッ

2年生まではグラウンドの雪山なので、スキーが苦手な私でもお手伝い出来ましたウインク

転んで起き上がれない子、雪山をなかなか登れない子。などのサポートでした。

娘は冬休み中、パパにスキー場に連れて行ってもらうと怖くて体育座りにゲッソリアセアセアセアセ

そのまま加速しながら滑り、転ぶのも怖くて出来なかったのか…ガーン
このままでは危ない爆弾ので苦手な私が別日に教え、まず
転ぶのは怖くない!
と。
何せ滑るのを止めるには転ぶ天才にならねばプンプン乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それから止まる練習グッ


練習の成果もあって、娘は滑れるメンバーにびっくり
大丈夫かな〜滝汗アセアセ
と思いながらもお手伝いしながらたまに見ると滑れたり転んだり。
転んでも楽しそうでt.tの先生に
「逞しくなりましたね!
と言われ、ほっとした