2024(☞゚∀゚)☞ | 息子2人娘2人ママのバタバタ、癒し日々〜☆

本当にびっくりした年明けのスタートで。


地震に津波注意報。飛行機事故…。

2024は年は何て年になるんだガーン


そんな不安な気持ちと、病で追い込みかけられた2023の年末。

あとは上がるのみグップンプン


の気持ちの上がり下がりでスタートしました。



どーかどーか、みなさんが前を向ける日が一日でも早く訪れますように富士山

そう遠くからでも願っています。




長男がゲーセンで取った福袋に入っていた巨大プーさんラブラブ
一緒にベットに入ってました笑い泣きラブラブグッ
なんていいヤツ笑い泣き

不安が強く、母子分離状態だけど、母さんはあなたを良い息子でありがとう乙女のトキメキ
そう思っています。

次男、長女、次女もそれぞれ
「お〜い」
と思うところはあるけど、どの子も皆自慢出来ますまじかるクラウン
だから母さんも強くなって、自分を成長させれるよう心身健康な1年にしたいと思いますデレデレスター