ハーフバースデー☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




2024/07/25


今日はMeちゃんのハーフバースデー🎂🎈


そして、私も産後半年記念日ふんわり風船星でもあります。




おめでとう🎉🎉












苦手でなければ、ぜひ観てみてください。

とても分かりやすい動画です!









  



早いもので6ヶ月です。










私の顎からほっぺの骨までくらいしかなかった小さなお顔。。。










しっかりと成長しておりますラブラブ







なん語も増えてきました。










ブリッジも、おてのもの!!!















無事に育ってくれて、ありがとう😊✨










私は私で、この半年は駆け抜けていきたいのに体が思うように動かなくて、悔しくて悲しくて気持ちが落ち込むことが多々。。。💧





それでも、こうして元気に過ごせるのは、そばに居てくれる家族、仲間のおかげです💐






これからも、

私たち家族を応援してくださいガーベラ






望月まりも⭐️ハニエル