仏眼仏母☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




ぶつげんぶつも という仏様。


大日如来様の眼の化身だそうです。


大日如来様の化身の仏様って他にもいらっしゃって、


きっと大日如来様の存在が大きすぎるから、

化身の仏様が細かい所を諭してくださるのかしら?

という感覚です。


とっても綺麗だったので、LINEのアカウントの写真にもしてみました!




この子、大丈夫かしら?



と、家族に思われるかしら??笑




望月まりも⭐️ハニエル