不快極まりない!! | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


わたしはがウィークポイントです。

なので、臭いに関してはとても敏感だし、刺激に弱いです。



そんな私が久しぶりに体の奥底から不快で腹が立って仕方ない出来事がありました。














義父の衣替えです。












義父は悪く無いです。本当は。


悪いのは、ピレスロイド系の防虫剤なんです。



ピレスロイド系の防虫剤とは、昔からあるアレです。
ミ◯スロイドとか、ピレ◯ラアースとか。



もう、あの臭いがたまらなく嫌い!!!



私にとってはただの刺激物でしかないのです。



で、義父のタンスが一階のリビングの隣の和室にあって、すぐに衣替えしてくれたらいいのに、放置なんです!!


リビングに衣装ケースを開けっぱなしにして、何もしないままお昼ご飯をそこで食べてる義父。


私は外出してて、帰ってきて玄関開けたらすぐに分かった異臭!!


わたしは思います。


よくそんな臭いと刺激の中でラーメン食べられるよな!!!




主人も子どもたちも何だか平気そう。。
羨ましいなぁ。。(嫌味)





結局、夜になってもそのままだったので、私だけ別の部屋でご飯食べました。


あんな異臭漂う部屋でご飯なんて食べられませんから!!!



臭いもイヤ!!ムカムカムカムカムカムカ
臭いを感じなくても、刺激だけは残っていて、
鼻炎のごとく鼻水がサラサラ〜と流れてくる。ムカムカムカムカムカムカ
鼻かみすぎて頭痛い。。!!ムカムカムカムカムカムカ




五感があまりにも鈍すぎる義父にもイラっ💢

鼻が敏感すぎる私にもイラっ💢

私以外の家族は平気そうに過ごしてるのもイラっ💢

鼻炎による頭の痛み、体のだるさにイラっ💢

洋服を部屋に出しっぱなしで片付けてないことにもイラっ💢

リビングが臭いのもイラっ💢

これがあと何日続くの?と思うとかなり不快すぎてイライラムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



イライラしすぎて緊急避難中です。。大泣き大泣き大泣き









皆さんは苦手なものはありますか?




望月まりも⭐️ハニエル