名古屋一人旅☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


今日は名古屋まで1人旅です🚃

駅まで送ってくれた家族に感謝です💐



名古屋へ行く目的は、


ありがとう地球号さん主催の、講演会に参加するためです。



大森先生のサイン会、楽しみだな〜🩷




せっかく名古屋へ行くのです。
お土産とランチは充実させたい!!


ということで、名古屋駅着いたらすぐにお土産買って、講演会会場でサイン会の予約カードもらって、事前に予約していたお店へGO!!


https://bejiroka.owst.jp/







1階が2Dフロアになってて、3階まであるお店です。




1階が可愛い分、木造で瓦屋根があるギャップ!


わたしは2階席を案内されました。






2階席は和モダン?な感じで1人でも居やすかったです。笑




11時に予約、ランチメニューもしっかり予約していたので、スムーズにお料理が来てくれました!






にんじん自家製ベーコンとトリュフの生湯葉パスタ

にんじん野菜andフルーツバー

にんじんドリンクバー


のランチメニューにしました!








トリュフのいい香りに幸せを感じましたデレデレ

味は薄味でしたが、ベーコンの良い塩味がGOODOK

ちらほらと生湯葉さんがこんにちわパーしてました。







野菜は、にんじんやきゅうり、海藻にサラダミックス、ズッキーニやゴーヤ、ケールなど、様々な野菜を食べる事が出来ました!


フルーツは、パイナップル、オレンジ、いちご、ドラゴンフルーツ。


バーに行くたびに新しい野菜があったりして、とても楽しかったです🥦



ドレッシングは、ごま、青じそ、フレンチ、そしてハーブソルトがありました。


4種類あるのに、お皿の枠が3つしかなかった。。ゲッソリ




最初は、このランチで足りるかな?とランチメニューを物色していたのですが、2回目のサラダを食べていたらお腹がいっぱいに💧



生野菜のシャキシャキ感や甘み、苦味などを堪能したので、体も心も満足したのかもしれません。




次のブログで、お土産のこと、講演会のこと書きますので、また読んでください🩷




望月まりも⭐️ハニエル