ついに!!北海道でもオーロラが!!!! | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


魂の家族の皆さぁ〜ん

おかえりなさいませ〜


岐阜は、ここ数日特に、
朝晩とても冷え込む日が続いていましたが、今夜は少し暖かくなりました

ゴールデンウィークも終わり
気温も安定するかな?と思っていましたが、まだまだ気温も大気の状態も不安定ですね

皆さんがお住まいの地域はどうですか?

寒暖差で風邪をひいたり、体調崩したりしてないかな〜??



今夜岐阜では、毎年恒例の、長良川鵜飼が開幕しました~

鵜飼開幕の日だからでしょうか、金華山のふもとで花火が上がっていました〜

写真を撮ると以前はスペシャルセミナーを行ったりしていた岐阜グランドホテルの建物が花火に包み込まれて燃えているように見えました(>人<;)

今日、私は朝早くから夕方まで、グランドホテルでの会合に出ていましたから不思議な感じでしたよ〜


現界的には鵜飼開幕の花火ですが…
明日の名古屋講演会の前夜のお祝いの花火みたいだなぁ~
なんて思ったりもしましたよ~



世界各地でオーロラが出ていて、北海道でもピンク色っぽいオーロラがでているとか⁉️

かなり以前の講演会で私が皆様へお話しした事を覚えていますか?

オーロラが出て 綺麗だ!綺麗!!と騒いでいる場合では無いという事………

なぜ騒いでいる場合では無いのでしょうか?

明日の名古屋講演会では、そんな話もさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m




皆さんがブログに様々なコメントをくださっていて、
いつも本当に嬉しく思っています♪

毎日どんなに慌ただしくても、
私は必ず全てのコメントを読ませていただくようにしています。

大切な皆さんが、お時間を使って書いてくださる、大切なメッセージですからね。

いつも感謝の気持ちで読ませていただいています。
でも中々、返事が書けていなくてごめんねm(._.)m

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡





キュートさん、ゆうこんさん、せんの島さん、

大切なお身内が、幽界ご誕生されたのですね。

お辛い中、コメントくださり、ありがとうございます。

49日中は、
好きな所へ行けますし食事も食べに来てくれるので、しっかりと美味しい物を食べさせてあげてくださいね


名古屋講演会にも、ぜひぜひ
一緒に連れて来てあげてくださいね

名古屋講演会へ行こうね‼️と、きちんと白木の位牌の所で、お声かけをされて、お祈りして神様にもしっかりお願いをされてご参加くださいね


講演会に一緒に参加してあげる事は、
ご本人にとっては、何よりのご供養になりますから…


キュートさん、ゆうこんさん、せんの島さんにも、きっと凄く感謝されていますよ〜




これは、49日中でなくとも、皆さんのご先祖様も同じことです。

講演会に皆さんがご参加くださることで、

一緒に話を聞いて悟られたり、
たくさんの光を浴びて体が楽になられたり、

目には見えませんが、確実に、ご先祖様方の魂にとりましても魂の向上の機会となりますので、
本当に喜ばれていると思いますよ




明日はいよいよ、
名古屋講演会!!

今回の名古屋講演会では、

以前にも予告させていただきましたが、
会場参加の皆様への、

サプライズ企画

をご用意しています(^○^)

いろんな予想をしてくださっていた方もおられましたが…
何が行われるでしょうね⁉️

ぜひぜひ楽しみに会場にて、ご参加くださいね(╹◡╹)♡


また、今回の四次元からの特別ゲストは、
尾崎豊さん

講演会では5年ぶり3回目のご登場になります。

昨年のWATARASE総会にもお越しくださり、素敵な歌声とクールなトークをご披露くださいましたね。

今、どんな様子で、どんなことを感じられているのか…

こちらも是非お楽しみにされていてくださいね。



明日の名古屋講演会に、会場もしくはリモートでご参加くださる、

水仙さん、smile777さん、たまねぎはるちゃんさん、かずちゃんさん、レンリンさん、川ちゃんさん、のぶこさん、みっちゃんさん、ちゃんこなべさん、ともりんさん、✽りぼん✽さん、m&hさん、tanabataさん、アイルトンさん、仁さん、せんの島さん、ひでちんさん、ASHさん、うさぎさん、☆ぉかゆ♪さん、おさるさん、海釣りヒロクンさん、まーぼーさん、ゆ〜みさん、キュートさん、れいちゃんさん、ゆうこんさん、ちゃちゃまるさん、キティーさん、無事が一番さん、勝て勝てカープさん、maruさん、

その他にもた〜くさんの皆さん

明日は会場や、画面の向こうで、お会いできるのを楽しみにしてるよ♪♪♪



今夜は、夢で会おうね(^з^)-☆

お疲れさん✋



ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



大森先生の
チューリップ赤チューリップ黄パワー入りカレンダーチューリップオレンジチューリップピンク
~ご注文受付中~

今年のカレンダーのテーマは、
“Welcome to Space Travel”
宇宙の壮大なイメージと共に、高次元からのメッセージが載っております。

WATARASEクラブ会員様でなくともどなたでもご購入いただくことができますので、ご興味のある方はご注文ください♪♪

星ご注文はこちらから星




キラキラWATARASE~癒しのピアノミュージック~キラキラ

講演会やセミナーのオープニング等でお聴きいただいてきたお馴染みのピアノ曲ばかりを集めました!

どなたでもご購入いただくことができますので、ご興味のある方はこちらからご注文くださいませ





チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作

あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE Vol.2
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。

一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE Vol.3
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。

らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4らく~に生きていいんだよ―WATARASE Vol.4
人付き合い・子育て・地球の未来・病気など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!

大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。

単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)
特典映像として、YouTubeでは見られない古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)