啓発本しか読まない私が面白いと夢中で読んだ小説☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



私は子供の頃から小説を読むのが苦手でした。

想像力はあったのですが、筆者と同じような描写で想像しないといけない!という固定観念があり、うまく小説を楽しめずにいました。

なので、読むのはいつも自己啓発の本ばかり。

斎藤一人さんが好きです❤️



そんな私がこの2日間で夢中になって読了した本をご紹介します。






ホラー作家で一躍有名となっている、YouTuberの雨穴さんの小説、【変な家】と【変な絵】です。

ずいぶん前に【変な家①】を読んで、とても面白かったので、先日発売された【変な家②】を読了した後、その前に発売されていて読めてなかった【変な絵】を読了しました。


ホラーミステリーなので、苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、とても面白い本なので、ご興味があればぜひ読んで見てくださいにっこり


ちなみに、私が雨穴さんの【変な家】は漫画にもされており、また映画化も決定しております!

雨穴さんの印税やばいな。。笑笑






この白い仮面の全身タイツが、雨穴さんです。

この姿で、声がヘリウムガスを吸ったかのような可愛い声で、動画を観ているうちに雨穴さんの魅力に引き寄せられた方は多いのではないでしょうか。。



私もそのうちの1人ですから。。昇天




望月まりも⭐️ハニエル