お休み34日目:今日までの出来事をまとめてみる☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


ついにiPhone8からiPhone14に切り替えました。

その為に色々と設定やら何やら?をしなくてはいけないのは面倒です。。ネガティブ







主人の同僚さんから、大きな柚子を頂きました。


自生している柚子らしく、放ったらかしのため農薬も無し。


柚子茶を作るつもりだったのですが、甘さが控えめなためお湯を入れると薄い。。。


トーストにつけて食べると、果肉が甘くて美味しかったですイエローハート







私のお誕生日が近いので、主人に腕時計を買ってもらいましたイエローハート


大きなショッピングモールの時計屋さんで散々試着しても納得がいかず保留。。。


近所のショッピングモールの時計屋さんで、

「こういうところに掘り出しもんがあったりするんや」

と、主人が言ってたことが的中🎯


遊び心があるカラフルなG-SHOCKに、即決しましたニコニコ


G-SHOCKだけど、メンズの大きなG-SHOCKとBaby-Gの中間の大きさで、私の手首でもちょうど良きキューン飛び出すハート








2023/12/18(月)


1年ぶりに会う友人(ロリィタ繋がり)とランチをしました。


クリスマスランチということで、大きいお腹でしたが可愛くしてみましたニコニコ

つけまのりが無かったので、目が盛れなかったことが唯一の残念要素。

写真はほぼ100%詐欺です。凝視


ナチュラルカフェさんは、アジアンテイストなお料理が楽しめますハート


個人的にまた行きたいお店ですにっこり








そして、本日は、ごちゃごちゃになっていた私の(趣味)部屋をある程度片付けることに成功しましたびっくりマーク爆笑





妊婦なのに、この簡易クローゼット(高さ190cm)をせっせとこさえ、今はあまり着ないお洋服を納めています。


上と下には、DAISOで買ってきた収納ボックスに小物類などを入れて納め、取り出しやすくしました‼️



とりあえず、今日のやるべきことは終了ですにっこり


近所の温泉にでも行って、体を温めてこようかなって思います飛び出すハート



望月まりも⭐️ハニエル