お休み29日目:オタ活とポテチ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


2023/12/13


高知へ帰省した時に友人に連れて行ってもらった駿河屋さんのガチャで取ったものがひょこっとカバンから出てきました。


C.C.さくらちゃんとサンリオコラボのラバーチャーム。


このさくらちゃんの衣装は子どもの頃から好きなんですが、それをポムポムプリンが着るとより一層可愛くて改めて悶え撮りましたデレデレデレデレデレデレ


さくらちゃんの衣装はどれも可愛いので、もっとガチャすれば良かったかなーと今更ながらに思いましたチーン







これ、スーパーに売ってました。


一袋300円する高級ポテトチップス!


原材料は、男爵芋と植物油と塩のみ。


塩加減は少し強め、油も袋の周りに付いていて、食べる時に指の関節に油が付く衝撃。。滝汗


でも、シンプル イズ ベスト⭐️でした💖



望月まりも⭐️ハニエル