お休み23日目:お片付けの大切さ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

2023/12/07


アメブロ1週間ほど放置しておりました笑笑


その間、オタ活等に勤しんでおりましたニコニコ









遊戯王5D’sの第1期をやっと見終わったー!と思ったら第2期突入寸前に疲れ果てました。。ネガティブ


ライディングデュエルってなんぞや!?と思ってたんですけど、これはこれで面白いデュエルの仕方だなーと感じた次第です。


初代がエジプト関係に対して、こちらはナスカの地上絵が出てくる壮大なお話。。。


所詮、人間が神になろうなんて思ったらこの世の全てが終わるんだなーと諭されました真顔




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




久しぶりに、斎藤一人さんの動画を聴きました。12月に入ったら捨ててください



最初に怪しい男性が出てきますが、斎藤一人さんのお話を紹介してくれるナビゲーターさんです。


斎藤一人さんの話は、中学生の頃から好きです💖



なんか、すーっと入ってくるんですよね。

面白おかしく、でも凄いお話をされる、まるで一休さんのような人です。



今住んでる家はゴミ屋敷なので(笑)、少しずつ、まずは自分のものから捨てていこうと思います!




望月まりも⭐️ハニエル