お休み17日目:12月ともみじ☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



2023/12/01(金)


12月になると、色々やらなくちゃ💦って焦ってしまうのは、師走だからでしょうか?


焦ったって何もできないのに。。


妊婦だから、余計に。。




高知帰省から数日が経ち、疲れているのかな?少しイライラすることが多くなってきたので、お散歩をしました。











近くのお寺さんのもみじが綺麗でした🍁



この風景も、いつまで見られるのかな?



自然の美しさは儚い。



儚い、だから美しい。



全ての命の輝きも、儚く美しい。





せっかく生きているんだもの。



最後の最後まで光輝かせて、天寿を全うしたいですにっこり





寒くなってきました。

皆様も、お身体に気をつけてお過ごしください愛飛び出すハート




望月まりも⭐️ハニエル