お休み11日目:お祭りとオタ活☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



2023/11/25


お煎餅を枕にして寝る、次女Mayちゃん💖



25日(土)は地域のお祭りがあり、そこで母が太鼓サークルのお披露目をするということで、見に行きました。


それと同時に数少ない友人の1人(幼馴染み)も誘ってみました。


幼馴染みは、YouちゃんやMayちゃんが産まれた時に顔を見にきてくれていて、Youちゃんは幼馴染みのことを覚えていたらしく、終始甘えていましたほんわか







お祭りには消防団ブースがあり、消防車ならぬ消防バイク🏍がありました!これは珍しい✨✨





お祭りを一通り楽しんで、夜は幼馴染みと一緒にご飯を食べました🍚







南国市にある、高知ではおなじみ『現代企業社』のレストラン【トリトン】へ。


お父様からご飯代をいただきましたので、思う存分食べました💖




その後は、幼馴染みと一緒にオタ活。。。ラブ


と言っても、私はグッズ系にはあまり興味がないのですが。。。








高橋真琴先生とCCさくらちゃんの画集を購入しましたラブ


本気でお姫様になりたいと思っていたのと、私が物心ついた時に描いていたのがCCさくらちゃんだったので、懐かしくて。。。おねがい


落ち込んだ時に眺めて元気出そう!!




望月まりも⭐️ハニエル