5月18日(土) 玖珂総合公園での練習 | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】

今日は、練習前からすでに20℃超えガーン

まだ5月だと言うのに、この暑さ太陽


しかし、暑さなんてへっちゃらな子どもたちは、今日も元気に練習開始ですグラサン


今日は、なんとびっくり

まじかるクラウンオリンピック選手 尾本 桜子 さんまじかるクラウン

が、子どもたちのコーチとして来てくださいました!気づき

子どもたちはもちろん、保護者の私たちも大喜びですラブ

暑い中、子どもたちへの丁寧なご指導ありがとうございますキラキラキラキラ





桜子選手も一緒に、ゲームです気づき
スティックを使って、②チームに分かれます電球
みんなの笑顔がたくさん、楽しそうですねー照れ



キッズの子達、桜子選手のテクニックに、翻弄されています笑い泣き
『全然ボールとれなかったー』と悔しそうでしたえー




桜子選手から、『未来のオリンピック選手目指して、頑張ってくださいね』と激励のお言葉をいただきました筋肉
桜子選手から、いろいろご指導いただいたことを、滋賀の大会で生かせたらいけたらいいですねニコニコ

みんなでパシャリカメラ

練習のあとは、スティックや帽子、Tシャツにサインを書いていただきました鉛筆
大切な宝物ですね、ありがとうございますおねがい



これからも、玖珂ホッケークラブ、頑張りまーすキラキラ
また桜子選手が来てくださるのを、楽しみにしてます飛び出すハート

お疲れ様でした流れ星