5月11日(土) 玖珂総合公園練習 | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】

今日も朝からいいお天気で、過ごしやすい気候の中、練習が始まりました爆笑

9時前には、みんな集合して、ネットやゴール設置に励んでいますびっくりマーク


今日使用するボールを数えていますOK
練習が終わったあとに、最初のボールの数と合わないときは、全て見つかるまで練習は終われません驚き
最初のボールの数をしっかり覚えていてねーダッシュ

監督、コーチに挨拶して、練習スタートキラキラキラキラ

まずは、基礎練習から気づき


以前、キーパーをされていたコーチグッ
キーパーの基礎から応用まで、しっかり教えてもらえて、心強いですねおねがい

監督も、子どもたちの見本として、しっかり分かりやすく教えてくださいますブルーハーツ

子どもたちは、いろんな表情を見せてくれます照れ
監督やコーチ、周りの友達にいろいろな刺激をもらって、強くたくましく成長していくんでしょうね!!





だんだんと気温が高くなり、太陽も出てきました🌞

練習の合間に、水分補給はしっかり行っていますコップ



!?誰だ、こんな飲み方をしているのはガーン

四年生も、チームを作って、ゲーム形式で練習ですニコニコ

ナイスシュートキラキラキラキラ



今日の練習も終わりですガーベラ
6月には、滋賀で行われます
『IBUKI  CUP  TOURNAMENT』
にジュニアの子達が参加予定ですキラキラ
優勝目指して、頑張れーラブ

お疲れ様でした流れ星