第17期生卒団式 | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】

今日で、6年生がKUGAホッケークラブを卒団します🌸

6年生の卒団を祝うために、KUGAホッケークラブの子供達とたくさんの保護者がグランドに集まりましたぁ!!


保護者も参加して、子供達とゲームをするプログラムになっているので、保護者の方々もスティックを握ってウォーミングアップウインク


下矢印下矢印


高気温にも恵まれ、賑やかな声がグランドに響いてます太陽


子供達に負けじと保護者も本気OK


下矢印下矢印


1ゲーム7分、みんなで白球を追いかけたよ気づき


下矢印下矢印



ゲームの締めは、6年生&保護者vsコーチ陣🏑


下矢印下矢印



卒団生の参加もあり、白熱したゲームにチュー


下矢印下矢印


下矢印下矢印


コーチ陣が先制したのですが、


6年生&保護者チームの同点弾があり、結果は1ー1の引き分け爆笑


ゲームの後は、場所を移動して卒団式2部へ🌸

まず、卒団生の6年生の入場拍手


KUGAホッケークラブの6年生5名ですキラキラ


5年生からの出し物で、『Bling-Bang-Bang-Born』の替え歌を聴き、


記念品授与があり、


卒団生から在団生に向けて、『これからも頑張って下さい!!』とコメントがあり、


卒団生の保護者にも記念品を頂きましたぁ笑い


続いて、卒団生から、監督・コーチに向けて感謝の気持ちを伝えて、


在団生へ卒団記念品として、作戦ボードを贈呈しましたキラキラ


お世話になった、監督・コーチへ感謝の気持ちを込めて記念品を贈呈気づき


卒団生は、それぞれの保護者からのコメントが付いたメダルも頂き、


最後は、サプライズで監督が作成した、思い出のDVDを鑑賞し、親子で手を繋ぎ退場!!


退場後に、グランドにて全員で記念撮影📸


6年生の皆さん、卒団おめでとうございます🎉

中学生になっても、勉強にホッケー、頑張ってね照れ


そして・・

私は、この記事をもって、ブログ担当を卒業させてもらいます🌸

3年間、拙い文書にお付き合い下さり、ありがとうございました!!

前任者から引き継ぎ、『296』の記事をアップする事が出来ました拍手

我が子も卒団し、KUGAホッケークラブから離れる事になりますが、これからも、KUGAホッケークラブが発展し、いつの日か『日本一🇯🇵』のタイトルが取れる日を楽しみに、陰ながら応援させてもらいますキラキラ


お疲れ様でした{emoji:090_char3.png.流れ星}