新チームスタート!! | KUGAホッケークラブ

KUGAホッケークラブ

岩国市玖珂町を活動拠点に活動している、フィールドホッケークラブです!!
☆『楽しさ』がモットーの年少〜小学3年生 【キッズ】
★「仲間意識の高いチームづくり」と「目標達成」を目標とする、小学4年生〜6年生【ジュニア】

先日、みんなが涙した卒団式笑い泣きで、大好きな6年生とお別れして、寂しい気持ちでいっぱいでしたが、KUGAホッケークラブは新たな夢に向かって前に進んでいきます。チョキ

 今日から新チームのスタートです。飛び出すハート

5・6年生で話し合い、キャプテンを決めました。

 

 

今年度男子チームを引っ張っていくのは上村陽大君、そして女子チームをまとめていくのが上本依央菜さん

  

   

これから1年間どのようなチームに成長するのかすごく楽しみです。ラブ

 

そして新チーム最初の練習は玖珂中央グラウンドです。

KUGAホッケークラブの代々引き継がれている6年生生が率先して行う、「準備」と「ウォーミングアップ」に慣れなく、てこづりましたが、初練習をスタートしました。

    

 

キッズは新キャプテン「さくら」の希望で満開の桜の前1枚

 

男子チームは新しいコーチのもと始動チョキ

 

女子チームは昨年同様監督のもとスタートチョキ

 

男子チームとキッズチームは新GKも決まりました!!

 

1年間でどのようなチームに成長するのか、しっかりと見守っていきたいと思います。

 

そしてゲームも行いましたが、卒団記念で頂いた作戦ボードもしっかり活躍していました。

 

卒団生の想いを大切に、がんばっていきますねグー

 

   

   

 

なんとか新チームでの初練習を終えることができました。笑

 

このブログも新チーム同様に心機一転、引き続き子どもたちの活躍する姿や成長を記録していきます。

これからもKUGAホッケークラブの応援をよろしくお願します。愛