東北帰省珍道中① 国見SAでみたオモシロジュース! | hajime's life

hajime's life

【週末家族でおでかけ】
旅好きライターおおつかはじめのおでかけキロク

キャンプ、道の駅、旅行、遊び場など
週末に家族で楽しめるところを紹介していきます


    

こんにちは、ライターのおおつかはじめです

 

【家族で楽しむおでかけ♪】をメインに

キャンプや旅行を綴っています鉛筆

「家族でどこ行こう?」

の参考にしてみてください笑ううさぎ

 

 こんにちは、はじめです

久しぶりになってしまいましたが、
今年も帰省しましたー口笛


4泊5日日程
埼玉〜山形〜秋田〜宮城〜埼玉
珍道中の旅ですおねがい





長男が学校から帰ってきてからの出発照れ
夫は有給、
私はお休み、
娘もお休みして
15時半ころに車で出発です車


目指すは
道の駅 尾花沢指差し
山形県ですね!

800kmの旅頑張ります!




行きの東北道は

ほぼ混雑ナシ!!

めちゃくちゃスムーズ!!


なのに、

こどもたちのトイレ休憩

多くない?!


でも順調に進み

国見SA

夜ご飯ですニコニコ





サービスエリアはとてもきれい!
ドラマチックエリアに
なってるとか


国営時代から続く
雑記帳

スタッフさんと立ち寄りの人の
交換日記!!
ちゃんお返事くれるんですってラブ





夜メニューは
喜多方ラーメン🍜をチョイス

しっかりとした醤油で
極太メンマが激ウマハート

昔ながらのラーメンって感じですラーメン



そしてびっくりしたのが
蛇口から桃ジュース🍑

めちゃくちゃ気になる〜!
でも
時間なくて諦めましたえーん
(写真だけ撮ってきた)


伊豆の道の駅には
蛇口からヨーグルトがあって面白かった口笛



お土産やさんも充実していて
何度も行きたくなるSAでした爆笑


しばらく続きます飛び出すハート
はじめでした


↓よかったらポチッとしてね↓

\ランキング頑張ります/


キャンプ⛺ブログに参加してます

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ



アメブロもよかったら 

\フォローしてね/

フォローしてね