年末恒例家族旅!おもてなしがすごすぎる!@鬼怒川観光ホテル〜中編 | hajime's life

hajime's life

【週末家族でおでかけ】
旅好きライターおおつかはじめのおでかけキロク

キャンプ、道の駅、旅行、遊び場など
週末に家族で楽しめるところを紹介していきます

【HIS】旅行プログラム

 

    

こんにちは、ライターのおおつかはじめです

 

【家族で楽しむおでかけ♪】をメインに

キャンプや旅行を綴っています鉛筆

「家族でどこ行こう?」

の参考にしてみてください笑ううさぎ

 

鬼怒川旅行の続きです

 

 

 

 

 宿泊先は
大江戸温泉物語
鬼怒川観光ホテル
 
ここは
ロビーに
無料の飲み物とお菓子があって
お酒もあった!
 
珈琲、ビール、サワー、ワイン、ハイボール
ソフトドリンクがあり
アイスキャンディー
柿の種、ドライフルーツ
があって
みんなゆっくりできましたラブ
 
15:00~21:00まで
お酒がOKなので
みんなロビーに集合ですw

 

 

 

大江戸温泉グループなので

子連れが多いかと思いきや

カップルや高齢の方も

たくさんいましたキラキラ

 

我が家は子どもたち4人

(10、8、7、4歳)

いたけど

赤ちゃんも幼児も

いっぱいいて

ファミリーにもおすすめなホテルですふとん1ふとん3

 
夜はビュッフェ!!
子どもも食べやすいメニューが多くて
お刺身あたりは大人気!
お寿司やステーキ、天麩羅まで!
 
 
 
ビュッフェ時間はチェックインした順に
選べて
17〜19時までで30分刻みでしたよだれ
 
湯葉や餃子などご当地グルメもいっぱいラブラブ
子ども用のいすや食器もあり
にぎやかなので
多少騒いでも問題なし!
 

 

 

 

 

 

お風呂は
朝夜入れ替わりで
露天も内湯も改装したのかな?くらい
キレイでした
 
お湯もちょうど良しOK
鬼怒川付近って
お湯の温度がまちまちで…
こどもってあまり熱いと
入れないしすぐに出たがる…
 
でもここはちょうどいい感じで
広さもあり
4歳娘もゆっくりと過ごしてくれました!!
 
子どもチェアもベッドも用意ありましたよ照れ
 

 

 

 

 

 

 
部屋は和洋室だったので
ベッド2と小上がり畳に布団を2組
部屋も思った以上にきれいでよかったにっこり
 
館内には
卓球、ミニゲームセンター、
漫画コーナーがあったよルンルン
 
 
ホテルを探すとき
家族環境で
色々見ると思うけど
ここは全体的にみても
めちゃくちゃよかったうさぎ
 
浴衣は
大人も子ども選べますウインク
 
 
ファミリー向けの
よきホテルでした口笛
 
 
つづきます
 
はじめ
 


 

↓よかったらポチッとしてね↓

 

\ランキング頑張ります/

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

\フォローしてね/

フォローしてね