ついに見つけた! 海のほりにし?!レモン香る〜 | hajime's life

hajime's life

【週末家族でおでかけ】
旅好きライターおおつかはじめのおでかけキロク

キャンプ、道の駅、旅行、遊び場など
週末に家族で楽しめるところを紹介していきます


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


こんにちは、

はじめです


お久しぶりになっちゃった🤣




今日は

ついに

見つけたんです!




海のほりにし!!
いや
ほりにし レモン風味

やっとこさ
見つけたのよ〜

カルディで
数量限定発売だって🍋


これ、
ほんとにおいしいねラブ

レモン好きにはたまらん!!

ちなみにマーシー監修の
マーシーさんは
三浦理志さんという方

⇓こんな方らしい⇓



ほりにしだけど
しっかり酸味があって
レモンの味がするの照れ

肉より魚にあいそう〜



ちなみに今日のごはん
白身魚のフライ🐟

これに添えたのが
レモンタルタルソース🍋

そう
ほりにしで作りました口笛



マヨネーズとほりにしレモン入れるだけ!

なんちゃってタルタルソース
だけど
夫も娘も大絶賛口笛口笛口笛

ほりにしって
こどもには辛いみたいで…

これなら大丈夫そう〜


ぜひ
キャンプ人みんなに
試してほしい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











今週は

4ヶ月ぶりの

キャンプ予定🏕


晴れますよーに☀



はじめでした











↓よかったらポチッとしてね↓

\ランキング頑張ります/

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 


\フォローしてね/

フォローしてね