楽天スーパーセーール!!!私のリピ品 〜美容系〜 | hajime's life

hajime's life

【週末家族でおでかけ】
旅好きライターおおつかはじめのおでかけキロク

キャンプ、道の駅、旅行、遊び場など
週末に家族で楽しめるところを紹介していきます

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

こんにちは、はじめです

 

 

楽天スーパーセーール!!中ですね

ラスト1日びっくり

 

 

アラフォーが

毎回リピ購入してる

 

ヘアメイクアーティストの幼馴染から

教えてもらったアイテムを

ご紹介しますウインク

 

間違いなし!!

 

 

 

 私のおすすめしたいもの

 

 ラロッシュポゼ

 

 

■肌に優しい化粧下地😚もう何度もリピしてます!

 

敏感肌には特にオススメ!肌が揺らいでも安定の肌に仕上がります〜ラブ

トーンアップが叶う上にUV50+ってすごすぎ!

 

 

 

 

 ARIMINOダンスデザインチュナー

モダンシマー

 

 

■ダンスするかのような軽やかなスタイリングが簡単にできるおねがい

オイル状のスタイル剤がさっと手のひらに伸びてつけやすい!香りもハマります口笛

 

 

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<

 

 

私自身

美容は人並みに気にするけれど

 

やっぱり詳しい人がいるなら

聞いたほうが早いよね(笑)

 

 

ベテランヘアメイクアーティストの

幼馴染だからこその

信頼性もあって

 

外さないんだよね〜飛び出すハート

 

いつもありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この機会に

楽天スーパーセーール!!

しちゃいましょう〜

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル