キャンギア! 〜買っちゃった!ウサギさんのミトンかわいすぎる【Mart秋号】〜 | hajime's life

hajime's life

【アラフォー母の日常のつぶやき】
旅、料理、お出かけ、キャンプなどなど日常の楽しい!をご紹介してます

アラフォー夫婦と4歳差兄妹で過ごしてます/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


こんにちは、はじめです


ご訪問いただきありがとうございます爆笑


以前も雑誌付録で

dodアイテムを買っちゃった私ですが


今回も

GETしました〜





Mart11月秋号

dodミトン&鍋敷き


え!

げきカワなんですけどハート



ミトンは結構大きめサイズ🧤

男の人も余裕でつけられるー


ベージュカラーが

また

うちのテントにお似合いでしょ



この右のやつです↓



我が家のタンちゃん🏕


 

 





dodはカラーがベージュやブラック多めなので

カラー統一しやすいよね





鍋敷きも縫い目が

ウサギさん


かわいすぎる〜



キャンプでも

おうちでも大活躍間違いなし!




私は

セブンネットショッピング

で購入可能口笛


ポイントサイト経由したよ

お試しあれ〜


 

 

 

 





以前紹介したdod付録雑誌の記事はこちら↓




 


↓よかったらポチッとしてね↓

ランキング頑張ります/

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

\フォローしてね/

フォローしてね