レッツ・ファミキャン! ~オートキャンプ場太陽の丘@喜連川①~ | hajime's life

hajime's life

【週末家族でおでかけ】
旅好きライターおおつかはじめのおでかけキロク

キャンプ、道の駅、旅行、遊び場など
週末に家族で楽しめるところを紹介していきます


こんにちは、はじめです。


今回は久しぶりのキャンプ!

待ちに待ってたーハート


仕事復帰してからようやく訪れた非日常感キラキラ



金曜日に休みが取れたので

急遽2泊3日にしました!




今回はオートキャンプ場太陽の丘です!




知る人ぞ知るキャンプ場らしく

夫が見つけて予約してくれました



HPはないらしく

ロゴスのサイトから予約したとか


10%割引がついてるので

入場したときにみせると割り引いてくれます口笛





とっても自然溢れるキャンプ場で
木陰が多いので涼しい!

28度予報だったけど
全く暑さを感じないよ~🙌

ここのキャンプ場の特徴は

・手作り感満載のサイトと遊び場
・秘密基地感あり
・道の駅やスーパー近め
・ジブリみたいな自然が目一杯体験できる

ちなみに通常サイト、電源付きサイト、コテージあります

今回は電源付きサイト2泊なので
6000円×2泊+電源1000円×2泊=14000円

10%offはサイト代にかかるので
12800円でした


支払いは現金のみ注意



サイトはこんな感じ↓


隣との区画はしっかり区切られています



車はサイト前に横付け!


子供用の遊び場は手作りのプレイサイト


ながーい滑り台や


アスレチックや


ハンモックや


他に竹馬なんかもありましたラブ

サイトの真ん中にあって
管理棟横なので
すぐに遊びに行ける距離にあります




管理棟横にあるのは
洗い場とトイレ


洗い場は至れり尽くせり口笛


洗濯機(洗剤付き)、流し台(洗剤スポンジ付き)



氷50円で販売されています
電子レンジも使えるそうです!



ではでは続きますパーパーパー




よかったらポチっとしてね!/

ランキング参加中


 にほんブログ村 アウトドアブログへ

 


 ブログランキング・にほんブログ村へ