ブログネタ書いてみた。5 行ったことある国 | アルストロメリア ~門出~

アルストロメリア ~門出~

大阪在住の学生です。更新は不定期ですが、アニメ関連の話題や自作小説、アニメSSを載せていきます。たまに全然関係ない日常雑談もします。
ーゲームは艦これ、白猫、スクフェスを実況中ー
テーマで記事を細かく分けているので、ぜひ記事を見る際の参考にどうぞ。

行ったことある国 ブログネタ:行ったことある国 参加中
本文はここから


僕は私立の中高一貫校に通っていたので


3年(中3)、5年(高2)の時に修学旅行で


オーストラリアとヨーロッパに行きました。

ヨーロッパはイギリス、フランス、イタリアです


18でここまで世界に行って人も少数だと思っています。。( ̄¬ ̄*)

このような機会があったことを感謝していますし、

世界と日本の違いもたくさん見てきました!


時間の流れ方も違いますね

朝の雰囲気だったり、夜の街だったり。。


イギリスの都市部とかは

街と自然、歴史が一体化してて、すごいロマンを感じました。

そりゃあ小説とか、アニメ、ラノベで憧れを感じるわけです。

街の所々にある広場も良かったですね。


そして、食事ではやっぱりフランス!

エスカルゴに本場のフランスパンを堪能しました-( ̄▽ ̄)=3


昼にエッフェル塔を見上げながら

食べるフランスパンサンドは絶品でしたよ。

皆さんもフランスに行った際はぜひ。