千葉ロッテ×俺ガイル コラボポスターが届いた♪ | アルストロメリア ~門出~

アルストロメリア ~門出~

大阪在住の学生です。更新は不定期ですが、アニメ関連の話題や自作小説、アニメSSを載せていきます。たまに全然関係ない日常雑談もします。
ーゲームは艦これ、白猫、スクフェスを実況中ー
テーマで記事を細かく分けているので、ぜひ記事を見る際の参考にどうぞ。

俺ガイルとは

ライトノベル原作TVアニメ「やはり、俺の青春ラブコメは間違っている。」という作品のことです。


人気作でラノベ界ではトップを牽引、アニメは2期まで作られています。


下の二枚は千葉ロッテ×俺ガイルのコラボクリアファイルです!




左から、ゆきのん、ゆいゆい、いろはす、ヒッキー。

爽やかな顔してるゆきのんかわいいラブラブ


こちらは左から、ヒッキー、ゆきのん、由比ヶ浜、戸塚、小町。


やっぱりゆきのんかわいい恋の矢


アニメでも、小説でもクリアファイルでも自分の心はゆきのんに。。


こんなコラボしてくれる千葉民の人は羨ましいですw(>_<)

俺妹ともコラボしてましたしね。

さすが! 千葉!最高!!


手数料、配送料かかりましたが、手に入れた価値はありました。


京セラにはロッテグッズは売っていたけど

コラボグッズは置いてなかったかなぁ


最近行っていないので忘れてしまいました笑


に、しても。。


これで一作SS書けそうですね。

妄想が広がりますw