スッキリ☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

コンゴウずが二階で寝るようになってから約二週間

すっかり慣れて今朝の様子
photo:08



夜は20時に消灯 朝はその日に寄って8時だったり 遅い日は9時をまわる日も!ちなみに今朝は9時半だから13時間以上も暗~い部屋にいたのです。
私が二階に迎えに行く迄 終始おとなしく過ごしていて 一緒に寝ている旦那からは一切クレーム無し(^▽^;)

すっかり充電されたようなスッキリ顔(笑)
photo:03


photo:04




一階に降りて来てからは
ここちゃんはすぐさま 朝ごはん
photo:05



ちぃちゃんは ご飯の事なんか気にせず
抱っこ攻撃(お腹空いてないのかなぁ?)
photo:06



っていうか なんで こんなに抱っこが好きなんでしょう? と聞きたくなる位(笑)
隙を見てはいつの間にか腕に乗ってたり… 忙しい時には 決して目を合わせたり 側には寄れません。
よくステップアップの練習と聞きますが ちぃちゃんの場合 止まり木に戻る練習が必要の様ですあせる
無理に戻そうと思うと噛まれます(;´Д`)ノ

今まで ほとんどケージで過ごす事の無かった ここちゃんも 全く嫌がらず昼間でも
photo:09


プライベートな時間を大切にし
photo:10


オープンなケージで
のんびり過ごしているんですが…
必ず 邪魔者が(´-_-。`)
いつの間にか…
photo:11


侵入してきて
photo:12


ここちゃん ゆっくり出来ませんあせる
photo:13


ちぃちゃんは とても甘えん坊な鳥さんで 一羽ぼっちじゃいられないようです(;´Д`)

にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿