おめでたニュース☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

新年早々 我が家におめでたいニュースが音譜

家族が増えるんです!!
私に子供が…ウソ ウソあり得ないw
孫が… まだ早いっ(・・;)

新たに鳥さんを迎える事になりましてニコニコ

まもなくベニコンゴウインコがやって来ます!!

先に迎えたルリコンのここちゃんが まだ8ヶ月になったばかりだというのに
無謀な飼い主ですあせる

photo:01



悩みに悩みました!ベニを迎える事で
こことの築き上げた関係がこじれたりしないか… ここがストレスを感じてしまったら どうしょうなど叫び

photo:02



こんなに 心を許してくれている ここが 寂しい思いをしないようにしなくては…

でも ここは覚えていないかもしれないけれど 迎えるベニちゃんは ここが 小さい頃ロロスさんで一緒に居たベニちゃんなのですビックリマーク
お誕生日も ほとんど変わらず 一緒に ご飯を食べたりお昼寝したり遊んだりした仲なのですよ音譜
お互い 覚えていないだろうなぁ!?

photo:03



そんな訳で新年早々 お騒がせニュースでしたビックリマーク
てんてこ舞いな1年になりそうですが
鳥共々よろしくお願いしますね☆


にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村