2012☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

さいたま市朝から曇りくもり
昨夜TVでレコ大見てて ふと気付くと 肩のここちゃんが

photo:01



今にも よだれが垂れそうな位のアホ顔叫び

さて
いよいよ2012年も今日で終わります。 私にとっての2012年は かなり素晴らしい記念すべき年となりました音譜

ひょんなきっかけで暮らす事になったセキセイとコザクラ[みんな:01]これをきっかけに 鳥飼いデビュービックリマーク オオハナ 初心者のクセに無謀にも ルリコンゴウを迎えてしまう始末あせる

photo:02


7ヶ月 940グラムになりました音譜全くのヘタレで今だにお喋りは出来ず 甘えるだけのコンゴウ??ですw


超アナログ人間で 決してマメでは無い飼い主が 何を思ったかブログをはじめた!! 自己満ブログのはずが そのブログをきっかけに
たくさんの鳥飼いの先輩達と知り合い
いろいろな事を教えて貰えるというラッキーな事もあったニコニコ
おまけに雑誌の取材まで…汗

三月に鳥と出会い あっと言う間だったな~ニコニコ
毎日毎日鳥の事ばかり考えて依存症かと思う位w それでも毎日が楽しくて楽しくて音譜

photo:03


1歳2ヶ月 440グラム音譜
相変わらず個性が強く噛み付く事が得意技! お喋りは出来ます汗



こうしてのん気に楽しく暮らして行けるのは? のん気左矢印性格的?経済的? まっ性格はのん気かな 経済的にはのん気では無いけれども 贅沢さえしなければ どうにかなる位のヘソクリは 今まで一生懸命働いてきたので のん気で 楽しく暮らして行けるのは 頑張ってきた自分と 鳥キチの私を諦め支えてくれてる旦那さんのお陰?かな…


こんな暮らしぶりに文句も言わず 鳥の居る散らかったリビングダイニングで過ごす家族に感謝です!またブログを通して 初心者の私に指導してくれる鳥友さん 昔からの親友 こんなブログに立ち寄って下さる方々に感謝感謝ですニコニコ
ありがとうございます☆

まだまだ初心者なので 来年もご指導よろしくお願い致しますクラッカー


今朝忙しくてバナナ食べてたら この方達に襲撃された~叫び
photo:04




にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿