歳末セール☆ | ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

ぴぃの宝箱 〜ルリコン ベニコン オオハナ コザクラ セキセイ スタンプー達との楽しい毎日〜

大型インコ3羽 セキセイ コザクラ スタンプー2頭と 暮らす お気楽おばちゃんのブログです☆

さいたま市昨日に比べ今日は良く晴れています晴れ
リビングが暖かいと ウズウズするのか 掃除機かけている背後から案の定 たらちゃんの水浴びサインが…あせる

photo:01



気持ち良さそうだね~音譜

photo:02



おかげで床はびしょ濡れだよぉ~汗

話しは変わって 昨日 小動物 鳥専門店のドキドキペットくんへ鳥友さんと行って来ました!!
今セール中なので 10%OFFでお買い物が出来るのですアップ
目的は餌の調達だったのですが 行けば どぅしても目に入ってくるのは 可愛い鳥さん達ドキドキ
7月生まれのルリが小さくて可愛いかったなぁ~ビックリマーク って うちにも たいして変わらないここちゃんがいるのだけれどねあせる
他にも タイハクや こんにちは~と連呼するアオメキバタン シロハラ 綺麗顔のヨウムに モモイロインコ ローリー たくさんの鳥さんと 遊んできちゃいました音譜

鳥友さんと吟味しながら 留守番している子達にお土産を…
勿論セールだから安くゲット出来ちゃいました音譜

photo:03



バンブーで出来ているおもちゃは初だし
長持ちしそうだから 買ってみました音譜 勿論 たらちゃんのと二つラブラブ

photo:04



これは コザクラのぽーちゃんのなのですが よく見る定番のおもちゃですよね? でも以外と今売ってないんですよ~ やっと見つけたって感じ!
このおもちゃ ぽーちゃんを迎えた時に最初にかごに入れてあげたのだけれど
とても気に入ってくれて夜も ここにしがみ付いて寝ていた位。 バードベッドを作っても入らないから このおもちゃが無ければと 外して捨ててしまったら仕方ないとばかりに 今ではバードベッドで寝ていますが 大好きだった おもちゃを奪ってしまった事が いつも頭から離れず いつか またかごに戻してあげようと思っていたら ドキぺにあるじゃないですかぁ~目
でも ぽーちゃん 忘れてるみたいあせる あまり喜んでないし~ダウン

ドキぺでは ペレットも 普段と違うものを鳥友さんに教えて貰いながら購入!
普段から気にはなっていたものの わからなかったのがサプリメント!!
やはり 鳥さんの健康を考えると必要不可欠なのかな?
サプリについても いろいろ勉強しないとなニコニコ
でも サプリもいろいろあり過ぎて…
こんなに 頭悩ませているのに この方は いっつも気楽に ひとのお腹の上で

photo:05



寝る子は育つ!!

1番の特効薬なのかな?


にほんブログ村 鳥ブログ 大型インコへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿