帰宅難民 | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 


方位磁石 3センチもない小ささ!
可愛いのをゲットしましたよ。
お財布の中にちょこんと入っています。

先日の大阪の地震で帰宅難民になった娘が
4時間半歩いて帰って来たのですが
その時に「方位磁石がいる!」と
思ったそうです。
地図をコンビニで買っておおよその方向は
分かったものの、途中で道に迷った時に
「方位磁石があったらなあ」と。

友達にもプレゼントしました。
喜んでくれるかな❓