あと7日で⁉️ | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 


一年で一番寒い季節もあと7日。
冬土用が明けると「 立春 」です。

一白水星の年もあと7日で終わりますが
あなたにとってどんな年でしたか?

🔷一白水星さんは真ん中で、回りの人が喜ぶ事が沢山出来ました。
🔶二黒土星さんはコツコツ努力をしてステップアップ出来ました。
🔷三碧木星さんは喜びの場所で、元氣ハツラツ思う存分楽しみました。
🔶四緑木星さんは自分のチカラで素敵な意識改革が出来ました。
🔷五黄さんはこの9年間で一番目立つアクションを起こし羨望の的になりました。
🔶六白さんは深く内観し、この先9年の方向性を見つけました。
🔷七赤さんは家族仲良く出来て、家庭料理のレパートリーも増えました。
🔶八白土星さんは今までやった事がないことにチャレンジしました。
🔷九紫さんは沢山のご縁を頂き、そこから沢山の成長が出来ました。

さあ❣️ あと一週間で
九紫火星の年がやって来ます。
新しい年を気持ち良く迎えましょう。