今日は?どんな? | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 

良いお天気ですね〜〜☀️☀️
さあ、お洗濯しまっす。

今日の運気は⁉️

🌹八白さん
  旅しちゃう?お家から「 東 」が大吉㊗️

🌹七赤さん
  今までやった事ない何かをしよう❗️

🌹二黒さん
  誰かとランチかディナーに行くべな👍

🌹一白さん
  今まで頑張ったからステップアップよ🎉

🌹五黄さん
  自己投資の日。吉神さま付いてまっす🎀

🌹六白さん
  家庭料理作って家族に喜んで貰おう🍛

🌹九紫さん
  千手観音のパワーで皆を助ける日🙆

🌹三碧さん
  変えたい気持ちをチョット抑えてね〜🙏

🌹四緑さん
  目立ち過ぎるとひんしゅくかうかもね😅