運気予報 | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 

9月の運気予報でーす。

🌰一白水星さん
 準備にかけるひと月、家族を喜ばせる❗️

🌰二黒土星さん
 スピード出して、午前中のパワーを使う❗️

🌰三碧木星さん
  今月のご縁は特別なものになるかも❗️

🌰四緑木星さん
   一休みのひと月、デトックスしよう❗️

🌰五黄土星さん
  忙しいけど楽しみなひと月だよ❗️

🌰六白金星さん
  神様10人の後押し頂けちゃいまーす❗️

🌰七赤金星さん
  やった事ないことにチャレンジだね❗️

🌰八白土星さん
  閃いて、感じて、アートして❗️

🌰九紫火星さん
  哲学的に人生を考えると面白いかも❗️

素晴らしい9月になりますようにい。💖💖