おいひぃ〜いよ! | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 

あわ ひえ きび 黒米 赤米 ・・・

雑穀にはまってまっす🎉🎉

白米に10種類くらいの雑穀を足していいお塩にいいお水にちょこっと 油 を入れてご飯を炊くと

それはもう お い ひ ぃ~い 🍚🍚🍚

いい感じに おこげ もできちゃう。
そして もっちもち のご飯になってますよ。
{32E5217C-4FFB-4AA0-910E-97644506C4B4}

{C1D17B39-EA94-4E46-8D75-002CE810675B}

{B370C07F-B6F5-4856-9467-EA443AA15A7B}