運気予報 | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 

こんにちは~

昨日と今日
氣学の鑑定を受けて頂けたのが
お二人とも 同じ年のニ黒土星さん でした。

今年が 二黒土星 の年ですので
二黒さんのエネルギーが動くのかな。

「 氣学って面白いですね~~ 」
って言って下さり
日程合わせて 又 セミナーに伺いますって
日常に氣学を取り入れて
楽しく暮らせたら みんなハッピー

{3975410F-2ED8-4F50-9D2A-E1CECDA908C9}