明日2/21のラッキーさん | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 


こんばんは~~

昨日2/19は寅月の中節で
二十四節気の 「 雨水 」でした。
雪も雨に変わる気温になるころ。

横浜は今日冷たい雨模様でしたよ。

では明日2/21の運気予報を~

⭐️六白金星さん
  人から人へとご縁が広がって
  明日は大変な人気者になっちゃいます

⭐️八白土星さん
  進歩したり、成長したり、の上昇運気
  少々強気でやってOK

⭐️一白水星さん
  変化を怖れる人の本能も分かるけど
  明日の変化はラッキーに繋がる変化です
  
⭐️五黄土星さん
  新しい試みをチャレンジしてみてね
  途中 気を抜かないでね

⭐️四緑木星さん
  吉神さまと仲良しの四緑木星さん
  明日は 家族 の長所を伝える日に

⭐️二黒土星さん
  春いろのファッションに身を包み
 映画の主人公の気分で街ブラね~
   
⭐️七赤金星さん
  冷えてたカラダも少しづつ暖かくなってきて
  周りを見る余裕が出てきましたね

⭐️九紫火星さん
  楽しい会話✨楽しい食事🍴のはずが
  つい⁉️ つい❓ 一言多いお喋りに

⭐️三碧木星さん
  首の後ろが、ゾクゾクってしたら
  速攻 帰って 生姜葛湯を飲んで温かく☕️

明日もお元気で~~🌷🌷🌷🌷