ハリウッドセレブも⁉️ | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 


こんばんは~
三カ月位前に 株分けして頂いた

「 コンブチャ 」= 紅茶キノコ

元気に育っています。
サラブレッドの血統の株を分けて頂いたので
大事に大事に育てています。
勿論 発酵したほのかに甘いコンブチャの液も毎朝頂いてます。

日本からアメリカに渡った40年前に
昆布茶と紅茶キノコが同時に伝わったらしく
名前が置き換えられて
紅茶キノコがコンブチャになったそうな。
ハリウッドセレブの女優さん達に大人気で
里帰りしてきたコンブチャが今日本でも人気になりつつあり、雑誌やマスコミにもチラホラ。

乳酸菌ですので今流行りの
「 腸活 」にもGOODですね。
{E16B0725-9B8D-4C71-8128-993169E015A1:01}