個人レッスン | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 


こんにちは~

今日は月一回通って来て頂いてる
気学の個人レッスンでした。

今日は一白水星さん、二黒土星さん
三碧木星さん、四緑木星さん
五黄土星さん まで学びました。

それぞれの星の特徴が面白く
当てはまってて ふむふむ と
うなづかれてる場面多かったですね~~

例えば
一白水星さんの 完璧主義 や 多様な性質でつかみどころが見つからないとこ、初めの一歩がなかなか出ないとこ、柔らかく見えて芯は強いとこ。

二黒土星さんのスローペースでマイペースなとこ。
人がイヤがる仕事を黙々と続けて陰徳を積むとこ。

などなど たっくさんの性質、性格が観えてきますね~

{E4FB7245-18B4-4F28-94E0-A68EE7A1F909:01}