今日の運気予報だよ | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 


おはようございます。
大寒から一週間、
太平洋側は寒さも少し緩んで来ました。

今日 1月28日 の運気予報です。

⭐️九紫火星さん
  今日一番のラッキーさん‼️
  沢山ご縁頂けるのでそれに気付いてね~

⭐️三碧木星さん
  美味しいお食事に楽しい会話☕️
  ニコニコ顔で一日中いましょうね~

⭐️二黒土星さん
   遠慮がちな二黒さん
   今日はドンドン前に出て意見言ってね~

⭐️八白土星さん
   直感を信じて、ヒラメキに従って
   やった事ないこと見つけましょうね~

⭐️四緑木星さん
   吉神さまの後押しを背中に感じて
   部屋の中の一ヶ所を断捨離してね~

⭐️七赤金星さん
   寒いから、おでん か シチュー か
  おふくろの味が喜ばれるよ~

⭐️五黄土星さん
   皆んなの注目を浴びる日だよ
  アートな一日にしちゃいましょう~

⭐️一白水星さん
   真ん中で王様気分を味わう一日
   周りにヘルプを望んでる人いないかな~

⭐️六白金星さん
   冷える場所にいるよ
   「 首 」がつくとこ温めてね~

さあ、今日も 元気に 活きまっしょ

{2935A715-DD9D-466E-B45A-4811400C6C7E:01}