☆ 初大師 ☆ | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 

 お早うございます。 
開運氣学カウンセラー 
そして気功美容小顔整体もやっています 北代 すみ江です。

今日は1月21日 月曜日 丁亥(ひのと・い) 六白金星

今日の ラッキーさんは

 ☆ 卯年生まれの四緑木星さん!!
 ☆ 寅年生まれの八白土星さん!!

どんな良い事あるのかとっても楽しみですね~

 そして今日は「 初大師 」ですね。初弘法(はつこうぼう)ともいう縁日。
 神奈川県の川崎大師や 京都府の東寺は、多くの人出でしょうね
 
 真言宗では空海が最初に「弘法大師」という名前を贈られました。
 高野山や東寺では弘法大師は亡くなったのではなく、
 姿を隠しているだけだとされているとされてますね。
 今も毎日、一の膳、二の膳、、お茶をお出ししてるんですね。

いつかお参りしたいことの一つです。  (すみ江)