☆ ブログはじめて1年記念キャンペーン ☆ | ☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

☆開運・気学鑑定☆ で楽しい人生のお手伝い ♪このゆびとまれ♪

誕生日からわかるあなただけの幸せの波!
気になるあの人との相性は? 結婚はいつごろ? 打ち込める仕事は? 
楽しく暮らす知恵がいっぱい!!

 

   { 風水気学カウンセラー北代 すみ江 }です。

  今晩は~


 みなさまは寒さと仲良くしていますか~


 我が家は、朝1時間くらい床暖するくらいで他の暖房は

 使ってないんですよ。

 マンションは暖かいので、助かっています。


 さて☆ 1年記念キャンペーン ☆8人目の方は{良美さん}


 生年月日 1969年 2月 18日生まれ


 本命=四緑木星  月命=八白土星  日命=七赤金星


 この三つの星と、隠れた部分を観る星二つと、誕生日からの

 潜在的気質を足してこの方を観させていただきます!!


 宝石ブルー 人柄チームの星を持ってて、爽やかな「 風 」の方

 宝石緑 仲介がお得意ですが、自分の事には優柔不断なの

 宝石赤 月命と隠れたとこが男性で、やんちゃさんとしっかりさん

 宝石紫 聖徳太子と同じ気質を持ち、「海中深く眠る金」だって!!


  H23年は後厄の場所でしたが後半はグングン上昇したのでは?

  2月4日からのH24年、新しい気分でルンルンで過ごせますよ。

  朝6時の日の出、若い緑の初春、方角も始めは東、

  始まりを表す場所に今年は1年駐在します。吉神もついてます。

  「 ついてる!! 」とは神様がついているという意味なんですね。


  1月、2月は特に運勢がいいですよ~ ベル

  5月、6月、9月、10月 強気でいきましょう 音譜

  4月、7月、11月 何をやるにも慎重に最後までキチントね ビックリマーク


  運気の波はバランス良く、下がりも小さいので安心ですねラブラブ


  こらからの5年が素晴らしいこと自覚してラッキーを

  是非ぜひ引き寄せて下さいませ。


    ☆ 気学カウンセラー 北代 すみ江 ☆